4月23日 月曜ガーネット&ダイアモンドクラス(中・高校生クラシックバレエ)

月曜ガーネット&ダイアモンドクラス   指導:土肥靖子

元気にみんなのルールを発声しレッスンスタート!!

みなさんそれぞれの課題に向かって意欲的になってきましたね。良いことです。
バーレッスンとセンターレッスンを進めて、すぐに発表会のリハーサルに入りました。

 

 

 

 
センターレッスンでは高まった意欲を、体で発揮できるよう体の動きをもっと大きくしたいです。今のままではなく、今できる以上のことをしてください。

 

 

 

今日はマーチの振付を細かくチェック、
キトリ、キューピットのヴァリエーションをリハーサルしました。

お友達ソリストはシャープさを研究したいですね。
音楽をたくさん聞きましょう。
キューピットはアームスと目線を小さく使ってしまうので、背中からのびやかに~^ ^
キトリさん、ラストに向けて上半身が固まってくるので、元気にのびやかに^ ^
失敗は成功の元ですから明るくいきましょう。
大丈夫です。

レッスン後は自主的に練習する姿が増えています。
復習から掴める自分なりのコツもありますから。
続けていきましょう。

 

ページの先頭に戻る