4月24日火曜ルビーBクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

火曜ルビーBクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:糸原聖美

 

今日はストレッチをしたあと

テストをしました。

人と比べるのではなく、ご自分の今の状態と

これから努力して成果を上げていくための目標にしていきましょう。

DSC_0061

DSC_0054

DSC_0058

ストレッチの後バーレッスンをして

振り付けの稽古です。

DSC_0062

 

DSC_0065

先週したことを、みなさんよく覚えていましたね。

まずはカウントすることに慣れてしっかり覚えましょう。

DSC_0067

火曜日のクラスは二人ずつ上手、下手から登場して

みんなで踊ります。

だらしのないスキップではなく、お膝をしっかりあげて

つま先も綺麗に伸ばして踊りましょう!

DSC_0069

 

DSC_0071

 

今日は「かわいいおともだち」の振り付けもしました。

とても素敵なワルツですね!!

早く順番を覚えてしっかり踊りましょうね!

DSC_0072

振り付けのレッスンを頑張ったので

お水を飲んできと行きついえから

ピアノでお歌(ラララ)を歌いました。

DSC_0075

発表会の舞台で歌う歌です。

歌詞の意味をよく考えて、心を込めて歌ってくださいね。

DSC_0078

ページの先頭に戻る