4月23日ヒップホップクラス

ヒップホップクラス~指導:諸星美紗

今日は、まずレッスンのはじめに、完成した発表会用の音源を聞いて頂き、それぞれの曲のイメージを改めてお伝えしました。

ウォーミングアップを少し短めに行ってから
一曲目の構成や移動を付けながら振り付けを確認しました。
それぞれ今までの振り付けと変更になったり、覚えることがたくさんですね。

フォーメーションを付けながら踊ると、せっかく覚えた振り付けが曖昧になってしまいますのでしっかりと練習してきてくださいね。

一曲目を踊っただけで皆さんかなり体力を消耗しているようでした。
来週はまだまだハードな二曲目が続きます!

作品を踊りきる体力もしっかりと発表会に向けて付けて行きましょうね。
そして曲によってイメージを変える意識をしっかり持って踊りましょう^ ^

それではまた次のレッスンでお会いしましょう。^ ^

 

 

 

ページの先頭に戻る