4月28日土曜エメラルド&ガーネットクラス(9才~15才クラシックバレエ)

土曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:土肥靖子

今日はとても気持ち良いお天気でしたね^ ^
私たちも元気いっぱいに「みんなのルール」から。
サファイアからエメラルドになった方、大きな声で言いましょう!
ハッキリと口にすると早く覚えられますよ。

バーレッスンでは、
アンオーとその時のポジションを何度も何度も練習しました。
手を忘れたり、目線を忘れたり、、、
どこかが抜けてしまうので気をつけましょう。
ポジションは決めらていますから、
完璧でなければその先を自由に表現できません!
全てを一気に完成できるように集中してください。

DSC_0128 DSC_0130 DSC_0132

バーの後はタンジュでアームスを確認した後に発表会の練習です。

DSC_0002 DSC_0003

キトリのお友達、バジルのお友達は今週もマーチの振付を進めました。
キューピットのソリストさんはヴァリエーションの練習す。
振替のるりちゃんは森の妖精の練習です。

キューピットさんは回を重ねるごとに上達が見えて良いです^ ^
アームスが止まってしまいますから、
全身を常に動かせる流れをつかみましょう。
キトリとバジルのお友達、振付を忘れている方がたくさんいます。
まだ振付は続きますから、もっとたくさん練習してください。
森の妖精はなんだかしっとり(^_^*)

みなさーん明るく!笑顔で!元気に!
たーくさん練習してください。
笑顔で練習すれば踊りが変わります!
よろしくお願いします。

ページの先頭に戻る