5月20日追加レッスン~「愛の夢の物語」 お祝いのシーン

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 5月20日追加レッスン~「愛の夢の物語」 お祝いのシーン

5月20日追加レッスン~「愛の夢の物語」 お祝いのシーン

「愛の夢の物語」 お祝いのシーン~指導:土肥靖子

前回細かく音楽の取り方をお伝えし、直ちにノートに書き留め記憶していただいたので、今日に生き進歩が見えました。

みなさん立体的に見えるように45度斜めのクロワゼを覚えましょう。
斜めに体を向けると首から上を一緒に斜めとなります。
お顔から首すじは正面へ、ツイストできるよう気をつけてください。

どんなに正しいこと、みなさんがベストに美しく踊れるようにお伝えしても頑なに聞いてくださらない方がいますので再度お願いしました。

もっとシンプルに
お伝えしたことは聞いてください。
できないならできるような練習をしてください。
方法はお伝えしています。
できるまでたくさん練習して、とにかーく体を動かしてくださいね。

目指す目標はたくさんのお客様に、ご自分のベストを常に尽くして練習する日々です!
明るく元気に挑んでくださいますよう、よろしくお願い致します!!!

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
https://dreamparfait.com/archives/78967/trackback

ページの先頭に戻る