5月21日月曜サファイアクラス(6才~9才クラシックバレエ)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 5月21日月曜サファイアクラス(6才~9才クラシックバレエ)

5月21日月曜サファイアクラス(6才~9才クラシックバレエ)

月曜サファイアクラス~指導:酒井優花(代講)

本日はみなこ先生の代講でレッスンさせていただきました。
このクラスは少人数なのでみっちりレッスンできます!!
バーはサクッと終え踊りの練習をしっかりしました。
バーレッスンでは踊りに出てくる、エシャッペ、シャンジュマン、バランセの練習をしっかりしました。

 

 

踊りは、昨日の追加レッスンでできてなかったところなんとなーくで曖昧なところを正確に理解しきっちりできるようひとつずつ丁寧に伝えました。

太陽の踊りは、どっちの足が前か、いつのタイミングで座るのか、たくさん確認しました。
バーで練習したエシャッペもアンオーになると体が振られてグチャグチャになってしまうのでシャキッと強い体で踊ってくださいね!!

森のキューピットは、たくさん音をかけ慣れること、堂々と踊ること、5番やお膝つま先を伸ばして踊ることを練習しました。

お祝いのキューピットは、ふりが曖昧なところをきっちり覚え直しました。

みなさんが集中してくれたので、たくさんのことをお伝えできました(^^)
なので、今日できたことは絶対に忘れないよう必ず練習し続けてくださいね!!

 

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
https://dreamparfait.com/archives/78977/trackback

ページの先頭に戻る