5月21日ヒップホップクラス

ヒップホップクラス~指導:諸星美紗

今日はウォーミングアップのあと発表会の振り付けの細かい部分を再度確認しました。
少し振り付けも変更になりましたが、しっかりと復習してきてくださいね。

今日は皆さんいつもより元気がなく疲れているように感じました。
舞台に立つためのまだまだパワーが足りていません!これから更に体力をつけていかなくてはなりませんね。

来週は衣装をつけて何度も通す予定です。
先週つけたそれぞれの立ち位置の番号を確認してくださいね。
音源もお渡ししていますので、何度も身体が覚えるまで聞き込んでください。

6月のリハーサルまであと少しです。しっかりと集中して体力をつけていきましょう。
それではまた来週お会いしましょう。^_^

 

 

 

ページの先頭に戻る