5月25日金曜エメラルドガーネットクラス(9才~15才クラシックバレエ)

金曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:杉もとみな子

 

今日はオリジナルポーチをお渡しいたしました。

来週からこの中にノートを入れて持ってきてください。

なにか提出物等ございましたら、この外ポケットに入れてお出しください。

宜しくお願い致します。

 

なんと今日はお休みがたくさんいらして

4名でのレッスンでした。

その分ゆっくり丁寧に進めました。

 

振り付けでは、これだけ毎回言っているのに

この前言ったことをすっかり忘れて踊っていました。

情けないですね~~~

これでは永遠に上手になりません。

頭ではわかっていても、体ができないのでは意味がありませんね。

自分に厳しく!!

レッスン後はかならず振り返って

注意されたことを確認し、何度も練習してください。

 

今日はストレッチテストもしました。

こちらは大変良い結果でした。

ストレッチはしてくださっていますね!!

でも・・・柔らかかくなったい身体、強くなった筋力を

踊ることに活かさなければ意味がありませんね!

もう小さいサファイアクラスではないのですから

考えながらレッスンしていきましょう!

 

よろしくお願いしますね!!

 

 

 

ページの先頭に戻る