5月26日土曜ルビーAクラス(3才~6才 バレエ 発表会リハーサル)

土曜ルビーAクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

本日も発表会の練習をしっかりしました!

「あま~いおやつ」はだんだん慣れてきましたね。

もっともっと、しっかり!!はっきり!! そして

楽しく踊れるよう、発表会までたくさん練習しましょうね。

DSC_0089

発表会の作品の振り付けを覚えたら

次は少しでも上手に!綺麗に踊れるよう頑張りましょう!

DSC_0090

周りをキョロキョロ見ていると

ご自分が何をするかがわからなくなりますよ

DSC_0091

互い違いに、方向を変えて踊る振付がたくさんありますね。

落ち着いて間違えないよう気をつけてください。

おうちで練習する時は周りの人がいないので

たくさん練習して体に覚えさせてください。

そしてスタジオでのレッスンでしっかり踊れるようになりましょう。

   DSC_0092

来週から発表会まで

Aクラスの時間(10:15~11:30)は発表会に出演する方のクラスとなります。

この度参加されない方はBクラスの時間(11:30~12:45)にいらしてください。

時間変更になる方はお間違いのないようよろしくお願いします。

ページの先頭に戻る