5月24日木曜ジュニアヒップホップ(小学生)

ジュニアヒップホップ~講師 : 諸星美紗

今日はストレッチのあと
発表会に向けて立ち位置に番号をつけて確認をしました!
普段のレッスンから本番での位置の距離感をしっかりと意識していきましょうね。

立ち位置の確認が終わったあとは
衣装を皆さんにお見せして、早替えの練習を行いました。
本番で着る衣装を見て皆さん嬉しそうでした。

実際に衣装を着て通してみると
着替えだけに意識がいき焦ってしまいますね。
焦らず確実に着替えられるようにしっかりと練習していきましょうね。

来週のクラスは、少しウォーミングアップを長く行う予定です。
衣装の早替えも練習ももちろん行いますが
今日覚えた立ち位置もしっかりと忘れずに練習してきてくださいね。
それではまた来週お会いしましょう。^ ^

DSC_0011 DSC_0012 DSC_0014 DSC_0018

 

ページの先頭に戻る