5月28日 月曜ガーネット&ダイアモンドクラス(中・高校生クラシックバレエ)

月曜ガーネット&ダイアモンドクラス   指導:土肥靖子

今日はレッスンの最初からトウシューズを履いていただき、バーレッスンを始めました。
その後は発表会の練習です。

このクラスの方々はトウシューズで踊ることは当たり前でございます。
その先のトウシューズで美しく踊ることを目指してください^ ^

しかしトウシューズに頼りきってひざが曲がったままの方が多いです。
つま先に向かって長く伸ばし続ける~!このエネルギーを絶えず意識していただけば良いのです。
そこへエネルギーを注いでくださいね。

それを怠っています。御自分にあまいです!
常に全力でレッスンをしていただきたい。
それがみなさんの美しくてなるためのパワーです。
だって、今は発表会へ向かってご自分のベストを発揮する一心だからです(^o^)/

思うだけ思って行動しなければ何も変わらないのです。
具体的に動き出し、上達をつかんでください。

先週も、お伝えしましたが大切です!!
よろしくお願いしますo(^_^)o

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る