6月2日土曜ルビーAクラス(3才~6才バレエ 発表会リハーサル)

土曜ルビーAクラス~指導:杉もとみな子 アシスタント:古館奈津子

 

本日より、Aクラスは発表会に出演されるお子さんでのレッスンになります。

移動してくださいました3人の方、ありがとうございます!!

これでメンバーが揃って練習することになります。

「あま~いおやつも」どういうことかわかりましたね!

(透明なお友達~~~というのは、もうなくなりますね)

 

そして日はストレッチテストの日でした。

結果はノートのピンクのページに書きました。

良くなっていた人、悪くなっていた人、変わらない人いろいろでした。

次のテストまでに努力して、全員がオール花丸をめざしましょう!!

 

さてさて「すてきなおともだち」の振り付けは難しいですが

少しずつ形になってきました!!

まだまだですが、発表会はもうすぐです!

DSC_0030

DSC_0031

気持ちを引き締めてしっかりレッスンしていきましょう!

できなくても、悲しくならなくて良いです!

気持ちを強く持って、前向きに頑張りましょう!!

DSC_0032

DSC_0033

音楽を覚えなくてはいけません。

カウントもしっかりとりましょう!

DSC_0034

これが素敵に踊れるようになったら

とても成長出来るでしょう!!

おうちでもたくさん踊ってくださいねヽ(´▽`)/

DSC_0035

 

ページの先頭に戻る