火曜ルビーBクラス&A/B合同レッスン(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話し創り)

火曜ルビーBクラス A・Bレッスン~指導:杉もとみな子  アシスタント:糸原聖美 萌花ゆりあ

本日より、発表会作品の合同レッスンになります。

レッスンの前に、AクラスとBクラスのお友達とで握手をしてご挨拶をしました。

力を合わせて、素敵な発表会にしましょうね~~~ヽ(´▽`)/

 

今日は「あま~いおやつ」の合同練習しかできませんでした。

前後を逆にして練習したら、方向がくわからなくなっちゃいましたね~~

無理もありませんが、通し稽古屋本番の舞台に行って

場所が変わってもしっかり踊れるようになりましょう!!

 

合同のレッスンが終わったら

Bクラスはストレッチです!

そして6月のストレッチテストもしました!

先月の方が出来ていた人、できるようになっていた人

いろいろですが、全員が3項目とも花丸になるよう

毎日おうちで努力をしましょう~~~~

出来たら嬉しいですよ~~~ヽ(´▽`)/

 

DSC_0008

 

そして「かわいいおともだち」の振り付けを練習しました。

優雅なワルツです!

慌てず素敵に、しっかり踊ってくださいね!

 

DSC_0010

 

DSC_0011

 

DSC_0012

 

DSC_0013

 

DSC_0014

 

Bクラスでは一番小さい弟のたいきくんも

少しやる気が見えてきました。

この調子です!!

お姉さん達も音楽をよく聞いて素敵に踊りましょう~~~!!

 

 

ページの先頭に戻る