6月2日土曜サファイアクラス(6才~9才クラシックバレエ)

土曜サファイアクラス~指導:酒井優花

本日は、ストレッチテストをして、すぐに踊りの練習をしました。
愛と夢の物語をみっちり練習できました!!
森のキューピットは、お顔の向き!手の高さ!
足の出す方向!体の角度!細かいところを合わせました。
まだ、曖昧なところがあるように見えるので、決めた事をしっかりと覚えて全員がぴったり揃うようにして欲しいです!!!!

お祝いのキューピットは、最初のステップの足を正確にできるように何度も何度も練習しました。
後半にも出てくるのでこのステップはお家でもしっかりと練習してください!!
後半の曖昧なところもしっかりと確認し、どっちの足か、どっちから振り向くかたくさん練習しました!!!
復習してください!!!!

これは全員に言える事ですが、失敗したら先生に怒られると思い、失敗を恐れて泣いたり、周りをチラチラ見たりするのではなく、

自分自信が自信を持って踊れるようになる為にしっかりと先生の話を聞き、言われた事をすぐに行う努力をしてくださいね(^^)!!!
本番まで残り2ヶ月もありません!!
どんどん上手になりましょう~!!!!

 

 

 

ページの先頭に戻る