6月14日木曜キッズヒップホップ(小学生)

キッズヒップホップ~講師 : 諸星美紗

本日はストレッチを行い、先週に引き続き新しい振り付けを一つ覚えて頂きました。
今日覚えた振り付けは”ロジャーラビット”です。
少し足のステップが複雑ですが皆さんご自分で練習をしてしっかりレッスン中にマスターしていました。^ ^
皆さん今まで3つの振り付けの名前を覚えましたが、しっかりと覚えていて素晴らしいです。
来週も引き続き行っていきます。

発表会の練習は、先日のリハーサルの際に気になった部分を細かく直しました。
最初の演技の部分やポーズの部分、少し意識するだけでこんなにもよくなるのです。
絶対に今日確認した部分は忘れないでくださいね。

そして皆さんに、来週までの宿題を出しました。発表会での目標を考えてきて発表していただきます。
技術面でも、気持ちの面でも、しっかりと目標を持って発表会に臨んで欲しいと思っていますので、来週楽しみにしています。

それではまた来週お会いしましょう。^ ^

 

 

ページの先頭に戻る