6月21日木曜ポワント初中級

木曜ポワント初中級~指導:NOZOMI

発表会の踊りの練習を重ねれば重ねるほど
自分の出来ないところがわかってきたことと思います。
それを直すにはどうしたから良いか考えてみてください。
そのパをひたすら練習しても出来ない時は
原因はもっと深いところにあるかもしれません。
それを直すにはストレッチをしたり、筋トレをしたり
バーレッスンの時によく考えながら動いてみることなどが必要となりますね。
やはり基本が大切です。
引き上げができていないのに
いくらポワントで立とうしても無理ですよね。
どうしたら引き上げができるようになるかを考えてください。

作品の練習も行き詰ることがあると思います。
もう一度基本に立ち帰って考えてみてくださいね。

ページの先頭に戻る