6月21日木曜キッズヒップホップ(小学生)

キッズヒップホップ~講師 : 諸星美紗

今日はウォーミングアップのあと
毎週続いている新しい振り付けを覚えて頂きました。

今日行ったものは”ロックザボート”という動きです。
少し慣れるまでは難しいですが
コツを掴めばしっかりと踊れるようになります。
皆さんわからない部分をしっかり質問していてとても良かったです。

発表会の振り付けはソロの部分をしっかりと練習しました。
少し意識を変えるだけで
振り付けもとても大きくなりますね。
来週もしっかりと踊り込んでいきます。

そして今日はレッスンの最初と最後に
皆さんそれぞれの発表会の目標を発表して頂きました^ ^
「誰よりも笑顔で踊りきる」
「周りの人に頼らずしっかりと自分の力で踊る」
「誰よりもたくさん練習する」
他にもたくさん素晴らしい目標を言ってくださいました。
直接皆さんにもお話ししましたが、目標をたてるだけではなく
そのためにどうすればいいのかを考えて
しっかりと目標に向かって行動することが大切です。
発表会まで、それぞれ立てた目標を忘れずに意識してレッスンをしていきましょう。

それではまた来週お会いしましょう。

DSC_0008 DSC_0012 DSC_0013

ページの先頭に戻る