6月23日土曜エメラルド&ガーネットクラス(9才~15才クラシックバレエ)

土曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:土肥靖子

みなさーん目を開けてくださーい!!
寝ていませんか(-。-;??

目を輝かせて頭の先までベストなことを目指して
バーレッスンをしていただくようお願いいたしました。

バーでは基本的なポジションの確認をしました。
パッセのつま先は軸足のおひざの上です。
これは何度もお伝えしています。
そうお伝えした時は、みなさん正しいパッセができます。
それなのに、すぐ忘れてつま先の場所がズレます。

できたならば
もっとみがきをかけようと思う向上心と継続力、集中力が足りません。

ご自身を美しくするのはご自分です!
心と脳は繋がっています。
心が思わなければ、脳に届かず
全身にも思いが届くわけがありません。

お聞きすると「考えていなかった」「思っていなかった」
・・・衝撃です。

どんな姿を舞台で発表したいか。
そのためにはどんなレッスンを積めば良いかを
今一度考えてくださいね。

DSC_0134 DSC_0135 DSC_0139 DSC_0141 DSC_0142

ページの先頭に戻る