6月23日土曜パールクラス(2才・3才バレエ、歌、読み聞かせ、お話し創り)

土曜パールクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

 

今日は主に発表会の練習をしました。

出演しないお子さんも一緒に練習しています。

 

手に小さいお花を持とうと思っていますが今日はポーチで練習しました。

まだまだ幼いパールちゃんたちなので

発表会がなんだかよくわからないお子さんもいますね。

 

なるべく楽しいという気持ちを損なわず

なるべくきちんと踊りたいですね~~~

 

出番は2回。

「TIME」の中の「おうちへ帰ろう」という作品と

「コーダ」です。

コーダは例のパール紐を使おうと思っています

この紐は、見るだけでパールちゃんたちの心をつかみます(長年お世話になっていますね)

 

ここから体調に気をつけて頑張っていきましょう!

レッスンの後半はご本を読んでお話づくりをしました!

楽しく盛り上がりました~~~( ^∀^)

 

DSC_0002 DSC_0004 DSC_0006 DSC_0011 DSC_0017 DSC_0025 DSC_0028 DSC_0030 DSC_0034

ページの先頭に戻る