6月22日金曜エメラルド&ガーネットクラス(9才~15才クラシックバレエ)

金曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:杉もとみな子

少しずつよくはなっています!!

でも続ける集中力がなくて残念です。

先生に言われる前にご自分から動いてください。

 

自分を素敵にするのは、自分なのです!

先生ではありません。

 

客席に学校で一番仲の良い親友が見に来てくれていると思ってください

と言うと、全員が目線を上げて姿勢よく美しくなりました。

その気持ちを言われなくても自分で持つことが大事ですよ。

 

「森の妖精」の見せ場でもあるアラベスクがひどいです。

立ち足も、上げた足もこれ以上伸びないくらい強く伸ばしてください。

必ずです!!

伸ばさないことはありえないのですから。

そうしているうちに伸ばす筋力が付いてきます。

それが上手になるということですね。

努力あるのみ!!

頑張ってくださいね。

 

 

DSC_0072 DSC_0075 DSC_0078 DSC_0083 DSC_0086 DSC_0087 DSC_0091

ページの先頭に戻る