6月25日月曜サファイアクラス(6才~9才クラシックバレエ)

月曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

 

少人数ということもあり

このクラスはとてものんびりと、そしてじっくりレッスンできますね。

 

はるかちゃん、レッスンが始まる前から姿勢よく

とても意欲を感じます!!

それが体に伝わって筋力がつくよう頑張ってください。

 

「太陽の下で」の振り付けを細かく確認しました。

随分良くなってきたと思いますが、まだまだリズムに合っていなかったり

つま先もブラブラです。

最後まで全力で努力しましょう!!

 

「モリキュー」の振り付けはもう大丈夫ですね。

角度や顔の向きも正確にできるよう、おうちで確認してきてください。

 

「イワキュー」はまだ振り付けが曖昧です。

お友達がいないと、急にわからなくなるようですがそれではダメですね。

一人でもしっかり踊れるよう確認してください。

 

頑張って素敵な自分を目指してください!!

 

 

DSC_0002 DSC_0019 DSC_0016 DSC_0015 DSC_0013 DSC_0011 DSC_0010 DSC_0009 DSC_0008 DSC_0005 DSC_0004 DSC_0003

 

 

ページの先頭に戻る