6月26日火曜ルビーBクラス&合同レッスン(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話し創り)

火曜ルビーBクラス&合同レッスン~指導:杉もとみな子  アシスタント:糸原聖美

 

合同レッスンは楽しいですね。

小さい年少さんもなんとなくわかってきたように思います。

Aクラスのあやかちゃん、レッスンにいらした時は泣いていたそうですが

合同レッスンの時は、今までで一番素敵な笑顔を見せてくれました。

本番の舞台に立つまでその笑顔を忘れずがんばってくださいね。

笑顔になると、心も元気になるのです!

ルビークラスのルールにもありますねヽ(´▽`)/

そして、笑顔は周りにも広がっていきます。

誰かがニッコリするとみんなもニッコリしたくなりますね。

 

「かわいいおともだち」の振り付けをもっと綺麗にしましょう!!

今日は最初に出てきたところのアームス(手)のつけ方を少し変えました。

素敵にスラ~~っと伸ばしてください!

お顔も付けるととても綺麗です。

 

「あま~いおやつ」は楽しい踊りなので

音楽を聞いただけで心がウキウキしてきます。

綺麗なパッセを見せてくださいね。

 

Aクラスのお友達との合同レッスンが終わったら

Bクラスのお友達だけでストレッチをします。

来週はテストです。

先月より良くなっているように

頑張って体を伸ばしましょうね

 

 

DSC_0007 DSC_0008 DSC_0009 DSC_0010 DSC_0013 DSC_0015

 

 

 

 

ページの先頭に戻る