6月24日ミュージカルリハーサル

ミュージカルリハーサル~指導:杉もとみな子

 

長時間のリハーサルでした!

 

少し休みが続きたせいか、すっかりはじめに戻ってしまい

びっくりしましたよ~~~

戻っている場合ではありません!!

ここから本番に向けてしっかり演技していきましょう。

それには個々の努力が必要です。

バレエと違って、ミュージカルは週に一度しか稽古ができないのです。

一週間何もしないとすっかり忘れてしまいますね。

 

声が小さくなってしまいました~~~

もっと大きくお口を開けて客席の人全員に聞いてもらえるように声を出してください。

今はまるで聞こえず、マイクにも届きませんよ。

 

各シーンで練習してきたことを、ラストシーンまでつなげましょう!!

 

稽古時間が長いので、特にチビトナカイさんは

ラストシーンの稽古の頃にはすっかり集中力を欠いて

叱られてしまいましたね~~~~~

頑張る時には頑張る!!!

出番がないときは休んで、舞台に立った時はしっかりエネルギーを使って演技してください!!

頑張ったら頑張っただけ力がつきますヽ(´▽`)/

 

みんなで力を合わせて感動的な舞台を作りましょう!!

ページの先頭に戻る