7月2日ヒップホップクラス

ヒップホップクラス~指導:諸星美紗

今日は少し短めにウォーミングアップを行い、発表会の衣装が揃いましたので、皆さんに実際に着てもらい練習をしました。

衣装を着ると普段のレッスン着とは違い、本番での自分の姿をさらにイメージ出来ますね。
その反面、慣れるまで動きづらい部分もあるかと思いますが、しっかりと衣装も身体の一部にして、本番まで踊り込みましょう。

レッスン中にも皆さんにお話しましたが、力強さ、表情、今までよりも良くなってきています。
ですが音の早取りや、振り付けが雑になる部分がありますね。振り付けを正確に踊ることはとても大切なことです。
残り少ない発表会までのレッスンですが、今まで以上に体力をつけるために更に踊り込みます。

そして来週は細かい場ミリの最終確認、衣装を着てさらに踊り込みます。
衣装と場ミリのノート忘れずに持ってきてくださいね。

それではまた来週お会いしましょう。

 

 

 

ページの先頭に戻る