7月3日火曜ルビーAクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

火曜ルビーAクラス~指導:糸原聖美 アシスタント:萌花ゆりあ

今日はお稽古前にお衣装のフィッティングをしました。とってもかわいいお衣装ですね。

本番は素敵な衣装にお化粧もしてもらえます! ニコニコ笑顔で舞台にしっかりと立てるよう、この1ヶ月、頑張りましょうね(^^)

最初はAクラスのみでレッスンです。今日はストレッチテストもありました。

 

 

皆さん、お家でストレッチをコツコツ続けているようですね。少しずつの変化がみられます。
Bクラスとの合同レッスンの前に、先週の合わせ稽古で練習した、あま~いおやつで最後にもう一度出てくる箇所をおさらいしました。

クロネコさんの周りをBクラスのお友達とスキップして回ります。

Bクラスとの合同練習では、手を繋いでのスキップで皆さんとても楽しそうでしたね。

そのにっこり笑顔を忘れないでくださいね。
また、かわいいお友達の最初のご挨拶の足のステップも練習しました。

重心を移動するのが難しいですが、先生と一緒に一人ずつ繰り返し練習しました。何度も繰り返して体が自然に動くようになるといいですね。

 

ページの先頭に戻る