7月4日水曜ポワント入門初級(トゥシューズクラス)

水曜ポワント入門初級クラス  指導:糸原聖美(代講)

本日は代講を担当させていただきました。
レッスン前に、届いた衣装を合わせてみました。どの衣装もとてもきれいですね。衣装に負けないよう、頑張っていきましょう。
バーレッスンではしっかりと床をおして真っ直ぐに立つこと、お膝の裏を意識して、絶対に膝をゆるませないことを繰り返しました。
上体が引き上がってないと大変ですね。基本的なことですが、基本的なことを体に染み込ませる必要があります。
ポワントのお稽古だけでなくバレエシューズでのお稽古のときからしっかり意識してください。
バーレッスンの後は、森のシーンとお祝いのマーチ、バジルのお友達を練習しました。人数が少なくても明るいエネルギーを出してくださいね。
また、いつも先生方からご指導いただいていることを再度見直してください。まだまだ改善できます。

ページの先頭に戻る