7月5日木曜キッズヒップホップ(小学生)

キッズヒップホップ~講師 : 諸星美紗

今日はウォーミングアップの後、先週やった”チャールストン”の動きを復習しました。
皆さん少しづつですがコツを掴んで慣れてきましたね。
今日は今までやったものを全て繋げて踊りました。皆さん振り付けの名前もしっかりと覚えられていました^ ^

発表会の練習は、これからのリハーサルに向けて位置の番号を確認しました。
少し位置の距離感を調整をしましたが、来週も番号をしっかりと意識しながら通すので、忘れずにいてくださいね。

発表会までの通常レッスンはあと2回です。
本番まであっというまですが、あと2回のレッスンでしっかりと細かいところを練習していきます。
来週は衣装も着て通しますので忘れずにお持ちください。

それではまた来週お会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る