7月13日金曜サファイアクラス(6才~9才クラシックバレエ )

金曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

さあ!いよいよ発表会が近づいてきましたよ!!

今日は先日お渡ししましたお衣裳のループの確認と

新たにループチェックもしました。

こんなに素敵なお衣装が着れるのですから

感謝をして一生懸命全力で踊ってください!

 

今日はバーレッスンをしてウォーミングアップ!!

そして、この度の発表会の流れを最初からシュミレーションしました。

楽屋での過ごし方、舞台へ向かうときの心構え

踊りの練習というより、ここからはもう発表会の時に必要な

練習をしていきます。

長時間楽屋で過ごさなくてはいけませんし、はしゃぎすぎて疲れてしまわないような

注意も必要です。

 

いうことを聞けない人には黄色いリボンが付けられてしまいますが

サファイアクラスの人には必要ありませんね。

ミニーの生徒として恥ずかしくないよう、お行儀よく周りへの気遣いも忘れず

いつも言っているみんなのルールを守って過ごしてください。

そうすれば必ず大舞台の上で輝くことができます。

 

本日クラスとして通してみて

どうしても直したいことがいくつかありますが

それはもう時間がないので個々にお伝えしていきます。

 

一生に一度しかない大事な晴れ舞台です!

最後の最後まで努力をして、100パーセント輝きましょう!!

 

A33I0158 A33I0161 A33I0199 A33I0200 A33I0272 A33I0335 A33I0506 A33I0512 A33I0536 A33I0556 A33I0574 A33I0643

 

ページの先頭に戻る