7月13日金曜エメラルド&ガーネットクラス(9才~15才クラシックバレエ)

金曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:杉もとみな子

 

今日はお衣裳のループをチェックして

衣裳をつけて稽古をしました。

レオタードの時と違って、かなり踊りにくでしょう。

きちんと体を引き上げていないと苦しいですね。

それがバレエです。

 

そしてつま先や膝も本当に力いっぱい伸ばさないと汚いのが目立つのです!!

細くて長い首じゃないとチュチュは似合いませんね。

鏡をよく見てください。

少しでも美しく見えるよう最大の努力を続けてください!!

 

衣裳に気を取られてか、今日は今まで時間をかけてきて直してきたことや

たくさん注意されてきたことが元に戻っているのに驚きました。

これまでの時間はなんだったのですか??

チュチュを着たら心も体も更にアップしなくてはダメです!

衣装が泣きますよ~~~

 

 

明後日はブリットホールでの通し稽古です。

本番前最後の大きな通し稽古です。

舞台監督さん、音響さん、照明さんもいらっしゃいます!!

いよいよですよ!!

心も体も引き締めて全力でこれまで稽古してきたこと、

積み重ねてきたことをお見せしてください!

 

 

本番まであと2週間。

2週間後の今日が本番です。

短いようですが、この2週間が一番伸びる時かもしれません。

1秒も無駄にせず、舞台に出てお客様の前に立つ直前まで努力をしてください!

 

 

 

DSC_0087 DSC_0090 DSC_0094 DSC_0101 DSC_0105 DSC_0107 DSC_0111 DSC_0113 DSC_0118 DSC_0119 DSC_0115 DSC_0065 DSC_0086 DSC_0085 DSC_0084 DSC_0083 DSC_0081 DSC_0079 DSC_0077 DSC_0075 DSC_0066

ページの先頭に戻る