7月7日土曜サファイアクラス(6才~9才クラシックバレエ)

土曜サファイアクラス~指導:酒井優花

本日は可愛い可愛いお衣装が届き衣装合わせから始まりました。
可愛い衣装を見て、気合いが入りましたか?
本番という実感が湧きましたか!?

ストレッチをし、踊りの練習にははいりました。
本番通り何も言わずに通してみました。
前の追加レッスンで言われた注意しっかりとなおっているかチェックしましたが、やはり足りないですね。
せっかく先生方に日曜日集まっていただき、みんなもお休みの日曜日に頑張ってきて練習したこと注意されたこと、

それが次のレッスンでは確実になおっていないのはあり得ないことですよ。
言われた注意は次のレッスンまでに確実にクリアにしてレッスンに臨みましょう!

森キューでは初めのステップ、笑顔、お顔をあげる
祝キューではももをくっつける、パッセの三角をつくる、笑顔、お顔をあげる
太陽の下ででは笑顔、お顔をあげる、音のタイミング、きれいな円をつくる

など、もう一度何を気をつけて踊らなければいけないのか、このあいだのレッスンで何を注意されたか、よく考えてみてください!

そして、どの踊りでも共通して言える[笑顔]と[お顔をあげる]ことは絶対にできるようにしてください(^^)

残り少しだけど、みんなのパワーは無限大なので、まだまだ上手になります!!!!!

がんばろう!!

DSC_0049

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る