7月14日土曜パールクラス(2才,3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

土曜パールクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

 

明日は通し稽古です!

大きい舞台で踊るための大切なリハーサルですね。

まだ小さなパールさんですが

しっかり踊れるよう練習をしました。

 

最初はお花を持って出てきます。

私が見つけるまでブーケに隠れています(可愛い~~~)

 

次に出てくる時は可愛いパールの紐につかまって出てきます。

この紐は毎年パールちゃん達に大人気!

みなさん大好きですね。

 

今日はストレッチの時につま先を伸ばす練習をしました。

私のつま先にみなさんがつま先をのせてキュ~~~~~っと伸ばし

大笑いしました~~~

 

お団子も一人ひとりやり方をお教えしました!!

こうするととてもお顔が引き締まって綺麗ですね!!

バレエの素敵なところです。

あすの通し稽古にはこうしていらしてくださいね。

(その後の通常レッスンでもこうしてください)

 

 

DSC_0014 DSC_0016 DSC_0018 DSC_0020 DSC_0023 DSC_0025 DSC_0026 DSC_0035 DSC_0049 DSC_0050 DSC_0055 DSC_0057 DSC_0064 DSC_0066 DSC_0058

ページの先頭に戻る