7月14日土曜エメラルド&ガーネットクラス(9才~15才クラシックバレエ)

土曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:土肥靖子

いよいよ発表会まで2週間!
舞台を想定してのレッスンを強化して進めました。

バーレッスンでは目を開け、まつげも伸ばして輝きを忘れずに(*^_^*)
そして鏡が無くご自分が見えない状態でも表現できる
ベストなアームス等のポジション。
全ての感覚や神経を研ぎ澄ませる練習をしました。

頭と心でどう見えるか、どう見せたいかも想像しなくてはいけませんし
表現できる身体をつくらなくてはいけませんね。

今日のように落ち着いて、心を込めてレッスンしましょう。
美しくなりましたよo(^-^)o

とにかく集中して、心を込めて。
今までで一番輝く発表会になるよう、準備しましょうね。

DSC_0063 DSC_0064 DSC_0067

ページの先頭に戻る