7月21日土曜ポワント入門・初級

土曜ポワント入門・初級~指導:土肥靖子

発表会まで1週間!!

一層トウシューズの立ち方の練習を強化して進めました。
トウシューズを履きたい方、まだまだつま先を伸ばす意識が足りませんでした。
一瞬ではなくどんな時も伸ばせるようになってくださいね。
トウシューズの方は肩に力を入れてルルベをしてしまうので気をつけてください。
床へ向かって伸ばすことと、頭を上へ伸ばすことを忘れずにです。
落ち着いて(^^)/

DSC_0069

その後、発表会の練習へ。

先週から音楽をかけていただくことをお願いしました。
すると今日は何人かが積極的に協力してくださいました。
ありがとうございます^ ^

ご自分の練習だけでなくクラス全体の流れを把握しようと気配りをしてくださったので
リハーサルがスムーズに進みクラス全体の雰囲気も元気に高まりました!

お一人おひとりのパワーを団結させ
この調子で発表会をつくっていきましょう!!

DSC_0070 DSC_0071

ページの先頭に戻る