8月4日土曜ルビーAクラス(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

土曜ルビーAクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:古館奈津子

 

みなさま発表会お疲れ様でした!

たくさん練習して、たくさん汗をかき

時には叱られて涙しながら今年もよく頑張りました!

とても難しい振り付けでしたが

本番はとても素敵でした!

達成感も、もてたのではないでしょうか。

 

今日は本番が終わって最初のレッスンでした。

みなさんなんだか大きくなったような気がします。

お休みが多くて残念でしたが、また今日から上達に向けて頑張りましょう!

 

今日はストレッチテストをしました。

引き続きおうちでも毎日の日課としてストレッチをしてください。

 

久々にバーレッスンもしましたが

みなさん発表会前と比べると随分しっかりできるようになりました!

フラフラする人も少なくなり、ビシッと前をむいてがんばれましたね。

発表会効果でしようかとても良いです!

 

フロアのパドブレや行進、ワルツもひさしぶりです

また一つひとつ積み重ねていきましょう。

 

お歌は聴音の後、一人で歌いたい人!

と声をかけて、3人のお子さんが手を挙げました。

こうして人前で発表する練習もしていきましょう!

 

今日はバレエのところを丁寧にレッスンしたので

本を読むこととお話作りの時間がなくなりました~

 

来週は夏休みです。

楽しいお休みをお過ごし下さい。

 

 

DSC_0035 DSC_0037 DSC_0038 DSC_0041 DSC_0043 DSC_0044 DSC_0045 DSC_0046 DSC_0050 DSC_0052 DSC_0053 DSC_0055 DSC_0056 DSC_0058 DSC_0059 DSC_0060 DSC_0062 DSC_0063

ページの先頭に戻る