8月4日エメラルド&ガーネットクラス(9才~15才クラシックバレエ)

土曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:土肥靖子

土曜エメラルド&ガーネットのみなさん
発表会おつかれさまでした~~~*\(^o^)/*

大舞台での経験は、ひとまわりふたまわりも素晴らしい成長へ繋がります!!
貴重です。
よく頑張りました!!

ご家族からもお褒めの言葉をいただいたようで、みなさん嬉しそうでした。
ご家族の愛とサポートに感謝ですね。
そして努力の成果を発揮でき、一層嬉しいですね。

この気持ちと過程を忘れずさらにステップアップするため
さっそく今日からレッスンです^ ^!!

まずはストレッチテストから。

テストの結果をご自分のノートに書いていただいたので
来月のテストまで弱い部分のストレッチを増やしてください。
日頃の行いが結果となります。
身体は素直です。

その後、バーとセンターレッスンです。
今月からはつま先を伸ばす意識を強化です!
とにかくつま先は伸ばします。
末端まで意識をすることで、全身美しくなります。

みなさん意欲満タンなので
これからも元気に明るくレッスンを積みましょう( ̄^ ̄)ゞ

DSC_0108 DSC_0109 DSC_0110 DSC_0111 DSC_0112 DSC_0113

ページの先頭に戻る