8月9日キッズヒップホップ(小学生)

キッズヒップホップ~指導:諸星美紗

 

本日は台風の心配もありましたがすっかりいつものお天気になりましたね^ ^

今日は3名でのレッスンでした。

 

先週もお話しましたが、発表会が終わってからは基礎からしっかりとレッスンをし、

個々のスキルアップをする期間にしたいと思っています。

ウォーミングアップのあとに行ったアイソレーション、先週よりも身体が動くように

なってきました。^ ^

継続することが大切です。続けていけばより身体が大きく動くようになっていきま

す。

 

最後に少しだけ振り付けを行いました。

皆さん発表会を経験して、少しづつ振り付けを覚える早さも早くなってきています。

これは素晴らしいことです。来週はお休みですが次のレッスンまでにしっかり忘れず

に復習してきてください。

 

皆さん夏休み中にいろんなところに行って楽しんでいるようですね。^ ^

その様子をレッスンでお話してくださりとても賑やかなクラスになりました。

来週はお休みになりますが、再来週もまた元気な姿でお会いしましょう。

 

DSC_0036 DSC_0039 DSC_0041 DSC_0042 DSC_0045 DSC_0046 DSC_0048

 

ページの先頭に戻る