14日火曜日のレッスン

火曜パールクラス

 

月曜パールクラスのなおちゃんときょうかちゃんが振替レッスンしました。

 

かのんちゃん、りあちゃん、あやかちゃんと5人でレッスンしました。

ニコニコと可愛いクラスです。

 

今日は一通りいつものレッスンをした後、発表会の曲で少し動きをつけました。

舞台に立っただけで、その可愛らしさはお客様の感動を呼ぶでしょう。

楽しみです。

 

 

火曜ルビーAクラス

 

えまちゃん、あおいおちゃん、はるかちゃんがお休みでした。

 

ゆずちゃん、すみれちゃん、ゆりなちゃん、かれんちゃん、ひなのちゃん、もえちゃん

6人でレッスンしました。

 

efbc91efbc94e697a5e3828be381b3e383bca2

 

ストレッチのあと、振付をしました。

このクラスはスペインの女の子たちです。

素敵に踊りましょう。

最初にみんなで踊るところのステップを覚えました。

発表会までにだんだん上手に踊れるよう

たくさん練習しましょうね。

来週はパートの部分の振りを覚えます。

 

efbc91efbc94e697a5e383abe38393e383bcaefbc92

 

 

 

火曜ルビーBクラス

 

ともかちゃんとエヴァちゃんがお休みでした。

 

りりちゃん、おとめちゃん、るなちゃん、なつきくん、ゆうひちゃん、火曜ルビーAクラスのはるかちゃんが振替レッスンして、6人でレッスンしました。

 

ストレッチのあと、発表会の振付を練習しました。

このクラスはチャイナの子供たちです。

 

efbc91efbc94e697a5e781abe69b9ce3828be381b3e383bcb

 

今日は最初のみんなで踊るところのステップを練習しました。

エイトカウントがしっかり身体に入っているので

おぼえるのが速くなりました。

昨年の発表会では、鬼のように何十回も繰り返し数えたので

そのおかげでしょうか?もちろん普段のレッスンでも繰り返しカウントしているので

それもあるのでしょう。

「間違えないでね~」と言うと、よけいに間違えてしまったりしますね。

落ち着いて踊りましょうね。

 

振りつけは繰り返し繰り返し何度も何度も練習します。

踊るたびに上手になるよう頑張りましょうね。

 

 

ページの先頭に戻る