8月18日土曜ルビーAクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

土曜ルビーAクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:土肥靖子

発表会が終わって、みんさんのお顔がキラキラ輝いています!

とっても気持ちが前に向いているのを感じます!

大舞台に立ってたくさんの拍手をいただくという経験の素晴らしさを感じます。

体だけでなく、心も大きく成長しましたね!

この調子でどんどんスキルアップしていきましょう!

 

頑張る意欲だけでなく、楽しそうです!

それも嬉しいです!

お稽古は苦しいことや我慢しなくてはいけないことがたくさんありますが

ちゃんと頑張ればその先に達成感があることを

幼いなりにわかってきたようですね!

これはバレエだけでなく何にでも言えることです。

この年齢で実感としてそれがわかるということが大事なのです。

 

その成果があって、バーレッスンもとてもスムーズです。

年長さんは今日から4番と5番のポジションを覚えて

バーレッスンの内容もぐっと難しくなります。

サファイアクラスに上がる準備を始めましょう!

ワクワクドキドキが伝わってきました~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今日はバーレッスンに時間を使って丁寧に行ったので

フロアでのステップレッスンの後ピアノに合わせてお歌を歌ってレッスンを終えました。

来週はご本を読んだりお話づくりもしていきたいと思います。

 

DSC_0231 DSC_0234 DSC_0235 DSC_0236 DSC_0237 DSC_0239 DSC_0240 DSC_0241 DSC_0242 DSC_0243 DSC_0244 DSC_0246 DSC_0247 DSC_0248 DSC_0251 DSC_0252 DSC_0256 DSC_0257

ページの先頭に戻る