8月23日火曜ルビーAクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

火曜ルビーAクラス~指導:糸原聖美

今日はゆりあちゃんとのマンツーマンでのレッスンでした!
発表会が終わって初のお稽古でしたね。
一人でもとっても元気にお稽古できました^^
一番最初のみんなのルールから、大きな声で。ストレッチも基本をしっかりと。

 

 

 


8月の最初にストレッチテストができなかったので、今日はストレッチテストも。一つの項目が良くなりました!

その調子でストレッチを続けて全部はなまるがもらえる様になるといいですね。
そして久しぶりのバーレッスン。

 

 

プリエからエシャペまでを頑張りました。簡単な動きですが正しく行うのはとてもむずかしいですね。また力をつけて行きましょう。
センターレッスンはフロアを一人占めです。笑 パドプレにマーチ、ツーステップ。たくさん動きました。

 

 


間に飲むお水が美味しいですね^^
おうたも一人で上手に歌えました。さすが発表会でも歌っているだけあって、ラララはお手の物ですね。
最後は絵本を読んでお話づくりまでできました。

 

 

 


今日はお野菜の畑にいろんな野菜を収穫に行って、美味しいサラダを作りました。サラダを食べてとっても元気になりましたね^^

 

 

ページの先頭に戻る