8月25日エメラルド&ガーネットクラス(9才~15才クラシックバレエ)

土曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:土肥靖子

今日は体験レッスンの方もいらっしゃいました!
さぁ、みんなのルールを元気に口にしてスタートです。

おやおや?
お休み明けだからといってルールまで忘れてしまっては困ります(^_^;)
次回から継続して口にして意識を保ちましょうね。

バーレッスンは引き続き美しいつま先の強化と、
末端までの意識を持ち続けることです。

5番のポジションを気をつける方が増えてきて良いです^ ^
ご自分からどうしたら良いか行動できるようになってきましたね。

元気いっぱいに練習する姿もたくさん見えます。
その積み重ねが大切ですから、来週も見せてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る