8月30日キッズヒップホップ(小学生)

キッズヒップホップ~指導:諸星美紗

皆さん今週から学校が始まったようですね^ ^
いつにも増して元気な様子が伺えました。
ストレッチから始まり、月曜のクラスでも行っている筋トレも少しだけ皆さんにやって頂きました。

 

 

ウォーミングアップが終わったら、先週に引き続きアイソレーションの時間です。

 

 
皆さん少しずつ慣れて来ましたね。^ ^
首、胸、腰、しっかりと動かせてきています。
リズムトレーニングは、首の動きをつけて行いました!
慣れないうちはフラフラしてしまい目が回ったとの声もありましたが、、慣れればいろんな動きの応用が効きます^ ^
まずは基礎からです!しっかりと続けていきます。

振り付けは先週の確認をして少し進みました!来週も続きをやっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん今日は少し元気な分、先生に注意される場面がありましたね。
お姉さんチームがお話をして注意されてしまうのはとても残念なことです。
頑張る時は頑張る、楽しむ時は楽しむメリハリのあるクラスにしていきましょうね。

それではまた来週お会いしましょう。

ページの先頭に戻る