9月4日火曜ルビーAクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

火曜ルビーAクラス~指導:糸原聖美

今日はあかりちゃん、さえちゃん、そして振り替えのみはるちゃんが来てくれました。
今日はストレッチテストもしました。

 

 

 

 

 

皆さん、ストレッチテストが大好きだそうです^^

お家でしっかりと練習していたらその成果が見えるのが嬉しいですね。
バーレッスンではグランバットマンまで練習しました。

 

 

 

 

 

大きな動きでお膝やつま先を伸ばすのは難しいですが、ストレッチの時のまっすぐなお膝とつま先を思い出してこれから頑張っていきましょう。
人数が少ないので、センターレッスンではたくさん動きました。

 

 

 

 

汗もかいて、間に飲んだお水は美味しかったですね^^
そして今日はお歌の時間に全員が一人ずつラララを発表してくれました。皆さんよく頑張りました!
最後は絵本を読んでお話作りです。

皆さんネコさんになりきってお魚釣りに行ってきました。次回は釣れたお魚でお料理ができるかな?

ページの先頭に戻る