9月4日火曜エメラルド&ガーネットクラス(9才~15才クラシックバレエ)

火曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:糸原聖美

バーレッスンは少しずつペースをあげていっています。動きを覚えたら細部までしっかりと意識して。

 

 

 

 

 

 

今日は特に片足重心になった時の上体の引き上げや、脚を90度以上あげた時の腰のラインについて意識してもらいました。

正確なポジションを確認していきましょう。
バーレッスンの後にストレッチテストをしました。

Aがもらえてもそこに甘んじず、より柔軟性がは鍛えてくださいね。
センターレッスンでは一つ練習するコンビネーションが増えました。

アッサンブレのコンビネーションです。パの意味を理解し、正しい脚の使い方をマスターしてくださいね。

 

 

 

 

ページの先頭に戻る