9月20日キッズヒップホップ(小学生)

キッズヒップホップ~指導:諸星美紗

今日はあいにくのお天気でしたが皆さんいつも通り元気いっぱいでした。
少しづつ肌寒くもなってきましたのでストレッチもしっかりと行いました。柔軟性も少しずつついてきましたね。^ ^

 

 

 

今日は新しくウェーブの練習を行いました!
早くなると難しいウェーブですが、ヒップホップの振り付けでウェーブが出てくることも多く皆さんすぐに出来るようになっていましたね。

来週も今よりも確実に、さらに大きく出来るように練習をしていきます。^ ^
ウォーミングアップも盛り上がりあっという間にスタジオも熱気に包まれていました!

振り付けは今週から新しいものに入り、ペアになって練習を行いました!
皆さん楽しんで練習していましたね。来週も続きますのでペアでしっかりと練習をしてきてくださいね^ ^

皆さん今日は普段よりもより表情豊かにレッスンを受けている様子が見えました。^ ^
とても良いことです。来週もメリハリを持って元気にレッスンをしていきましょう。

 

 

 

ページの先頭に戻る