9月26日水曜ローズ朝のクラス(大人のバレエレッスン)

水曜ローズ~指導:杉もとみな子

おはようございます!!

週に一度のレッスンですが

終わったあとの爽快感は格別ですね~~

 

今の季節は窓を開けてレッスンすることができるので

自然の風が心地よいですヽ(´▽`)/

 

ヨガマットの上でじっくりストレッチをして

まずバレエを踊る準備をします。

ご自分の体と向き合う時間ですね。

無理に痛い思いをするというより

ぐ~~~っとご自分の出来るところのもう少し先に向かって頑張りましょう!

 

フロアではパドブレを2パターンしました。

ルルベで立っている時間が長いので相当疲れると思います。

 

ピケパッセターン、アームスのきっかけがわかってきましたね!!

「はい!」この調子です!!

 

最後にいつものワルツのアンシェヌマン(ストゥニューをピケパッセに変えて)

をしました。

細かいことは気にせず、まずは大きくのびのび踊ってくださいね~

 

みなさん お帰りになる時の爽やかな笑顔がとっても素敵です!!

また来週~~~ヽ(・∀・)ノ

DSC_0001

ページの先頭に戻る