Lily.Tの衣裳部屋

 

 

 

e382a2e38388e383aae382a8e3819fe3818be381ae

アトリエたかの

「Lily.Tの衣裳部屋 」 へようこそ!!
 ~ここはミニーストーリーダンスのお針子として、エメラルドクラスのLily.Tのお母さんとして、日夜 衣裳を形にし続ける、アトリエたかのの作業部屋です~

こんにちわ。
子供達はいよいよ夏休み!!
けれどもここから発表会まで、アトリエたかのはミュージカル衣裳の製作でフル稼働に入ります!
今は妖怪の衣裳をデザインしているので、すごく楽しいですが、なんといっても時間がありませんので・・・・8月の終わり頃には、多分私が妖怪の様な姿になっているかも(笑)・・・いや、多分一番怖いかも・・・(涙)

怖いといえば・・・先日、お風呂上がりに自宅マンションの4階のベランダで、濡れた髪にタオルを巻き付けて仁王立ちで涼んでいたところ、向い側のマンションの若いカップルが、「キャー!キャー!」と叫んでいました。何気なく見ると、なんと私を指さしていたのですっ!失礼しちゃう!!プリプリ!!

そういえば、昨年の衣裳を作っている時、氷の女王の衣裳をトルソーに着せて、頭もつけて寝室に置いたら、「その衣裳なんとかしろよ!!」と怖がりの主人から猛反発がありました。ふふふ・・・でも、今年は寝室が妖怪でいっぱいになる予定なの・・・ホホホ・・・ごめんなさいねえ。

怖いと言えばもうひとつ・・・娘のLily.Tもかなりの怖がりです。
去年、学校から走って帰ってきた娘が、チャイムを何度も鳴らし、「ゼンソがくるから早くあけて~!!」と叫ぶので、話を聞いてみると、同級生の男の子が、13日の水曜日にゼンソに殺されるんだと教えてくれたとか・・・(笑)
あ~13日の金曜日のジェイソンのことね~と分かって大笑い。そんないい加減な話でビビるなんて、やっぱり小学生はかわいいですよね。

おお、すっかり長くなってしまいました。
最後にお知らせです。
アトリエたかののネットショップがオープンしました。まだまだ点数は少ないのですが、随時増やしていきますのでよろしくお願いします!!スタジオにショップカードを置かせて頂きましたので、ご自由にお持ち下さい。
www.a-takaano.com

です。

それではみなさん、今年も力を合わせて頑張りましょう!!

                                                  

アトリエたかの

ページの先頭に戻る