10月20日土曜パールクラス(2才・3才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

土曜パールクラス~指導:糸原聖美  アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

本日は代講を担当させていただきました。

今日はたくさんのお友達が来てくれていました。
賑やかなレッスンになりました。

ストレッチのときにはみんなで数を数えながら頑張りました!
小さい妹たちもよくお姉さんたちのお手本を見て頑張っていました。
頑張ったあとののびのびストレッチは気持ちいいですね^^
そして、今日の列車はとっても長くなりました。

DSC_0096 DSC_0097 DSC_0099 DSC_0103 DSC_0106 DSC_0108 DSC_0110

みんなの大好きな動物さんステップ。
ウサギさん、キリンさん、くまさん
そして赤ちゃんをポッケに入れたカンガルーさん。
最後は赤ちゃんを静かに寝かせてあげました。

一人ずつのステップもみなさん頑張りました。
小さい妹たちも、お姉さんたちのあとにつづいてじょうずにできましたね^^
その後には長い長い電車をつくりました。
お姉さんたちについて小さな妹たちも頑張りました^^

お水を飲んだらお歌です。
チューリップのお歌を歌った後は
リクエストでみんなが大好きなラララのお歌も歌いました。
DSC_0116

ページの先頭に戻る