10月23日火曜ルビーAクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

火曜ルビーAクラス~指導:糸原聖美    アシスタント:山本琴子

今日は見学日でした。
お忙しい中、お越し下さりありがとうございました。
いつも以上に張り切ったり、いつもとは違う雰囲気で

いつもの調子が出せなかったりと様々だったと思いますが、皆さんとてもよく頑張っていました。

最近は年長さんがいませんが、年中さんがお姉さんとなってよくお手本を見せてくれるようになりました。

年少さんも、少しずつですがバーレッスンや新しいステップに慣れてきています。
人数が少ないクラスなので、ステップを練習する量も多いですが、体力もついてきていると思います。
これからも、引き続き頑張って参ります。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る