10月24ローズ朝のクラス(大人のバレエレッスン)

ローズクラス朝のレッスン~指導:杉もとみな子

 

今日はお休みが多く

お一人での個人レッスンとなりました~

「しあわせ~」といって下さり嬉しいです。

 

本日のローズさんは

失礼ですが年齢(70代)とは思えない

美しいプロポーション!

ほとんどお休みなく毎週レッスンされているので

着実に筋力や体力がつき、姿勢もぐっと良くなりました!!

 

DSC_0002

「私ばれりなになりたい!!」とヽ(´▽`)/

本当にだんだんバレリーナの姿勢に近づいてきました。

 

DSC_0003

 

今日はお一人でしたので

フロアでトンベ・パドブレ

を何度も丁寧に練習しました。

ピルエットに続く動きです。

何度もやっているうちに、体がその感覚を覚えてきます。

美しく回れるよう、根気よく練習していきましょう!!

 

また来週!おまちしております!

 

ページの先頭に戻る