11月9日金曜パールクラス(2才、3才 バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

金曜パールクラス~指導:ワッシャー(鷲野礼奈)  アシスタント:秋谷成美

新しいお友達がいらして、二回目☆
嬉しいですねー!
とても楽しんでくださっているご様子、私も嬉しいです。

お稽古をするということと、ただ楽しく遊ぶことは違います。
自然にわかっていけるようにしたいと思います。

パールクラスでは、指示行動ができるようになる練習をしています。
ストレッチやステップは、先生の言ったとおりのことをやりましょう。
練習しているところなので、できない時も大いにありますが
そういうときは、1人1人のペースを見て
1人1人にあった進め方を考えながら、できるようにしていきます。
時には、お母様と一緒に作戦を立てて進めることもあります。
(スタジオ内では母子分離ですが。)
今のうちにしっかり大事なことが入っていると
幼稚園に上がったときのスタートラインがかなり違うと思います。

かなでちゃんは、お姉さんになる準備をしていきましょうね!

今日はちょっと散漫になってしまった場面がありましたので
来週からはもう少し、レッスンの空気感を出していけたらよいと思っています。

それではまた来週、よろしくお願いします!

DSC_0002 DSC_0005 DSC_0009 DSC_0014 DSC_0017 DSC_0022 DSC_0025 DSC_0026 DSC_0027 DSC_0029

ページの先頭に戻る